骨相や人相にも民族パワーは宿る940

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(155)

骨相や人相にも民族パワーは宿る

 不思議なもので、金運のある民族の顔というのは、共通項が多い。とはいっても、具体的に何百万人も調べたわけではないので、数値的な根拠は何もないのだが、神霊的雰囲気を含めていえば、三つほどある。

1.骨格が大柄である
2.鼻が大きい
3.耳たぶや鼻柱にツヤがある

 骨格が大きいといっても、大男という意味ではない。小柄でも、どこかしら、骨太い感じがするのである。丈夫であり健康であり、かつ体力もある。そんなところから、意志の力や霊的パワーが漂ってくるのだ。

 次に大きな鼻であるが、どっしりとして構えがよいものに、パワーを感じる。顔の中心にあるだけに、鼻が大きいと、顔全体が安定してくるようだ。これがすなわち、相手に安心感を与えたり、信頼にたる人物と思わせるのであろう。

 そして、耳たぶや鼻柱のツヤであるが、これは顔全体の肌の色ツヤといってもよいかもしれない。血色のよさは健康をあらわし、あわせて明るさや誠実さも示している。

 以上、きわめて大ざっぱであるが、金運パワーのある民族の特徴である。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード