金運をもたらす幸福の星946

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(161)

 今の大企業も、そのスタート時点では、今でいうベンチャー企業であった。だからベンチャー企業のトップは第二のソニー、第二のホンダを目指すのだ。いや、今でこそ財閥の代表とみられる三菱や住友も、業祖はベンチャー精神の旺盛な人物だったのである。それをベンチャーからメジャーの企業へと育てることができたのは、トップが自分と同じ程度の実力をもつ管理職を育てるか、提携しない限りむずかしいのである。人に恵まれる運があり、販売、財務、労務、商品開発、宣伝、どれをとってみてもツボを押さえないと、健全な脱皮はできない。だから、我執を捨て、心を素直にしないと落とし穴が見えず、時の神、木花咲耶媛之神も微笑みかけてはくれないのである。

第四章 確信すれば発展する大金運パワーの秘密

金運をもたらす幸福の星はここだ

生きたお金と死んだお金

 世の中には、金運とはすなわち金を貯わえることである-と思っている人も多い。節約に節約を重ね、働きに働いて預金通帳の数字をセッセとふやしていく、というわけである。が、「たくさんたまったなあ」と満足していたある日、ポックリ死んでしまい、結局、通帳のお金は引き取り手がないまま、銀行のものになってしまった、などと笑い話みたいなことも実際にはままあり得ることである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード