「本物のお金」を知っていますか948

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(163)

 ところで、「本物のお金」というのをご存じだろうか。お金は人を活かしもするし、だめにもする。しかし、本物のお金は、人を幸せにし、かつ物を動かし、さらには神霊界をも喜ばせるものなのである。たとえば、一〇円、一〇〇円のお金であっても、神霊界が喜ぶこともあり、そのお金で働くこともある。その反面、一兆円を積み上げても人も物も、そして神霊界も喜ばないことだってある。

 そういう具合に金の価値を考えて、たとえ一円でも真心を込めて稼ぎ、そして遣うように日頃から心掛けていれば、知らず知らずのうちに神霊界の願いにかなったお金となり、また人物ともなれるのである。

 心が主で、物は従。つまり、お金を真心で自由自在にコントロールできるようになれば、そのお金は本物の生かされたお金であると言えるのである。

 なぜ私が、くどくこんなことを書くのかといえば、金運をもたらしてくれる星に、あなたの願いをかける前に、少なくともこれぐらいのお金に対する心構えをもって頂きたいからである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード