星から出ている波動949

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(164)

星から出ている金運の霊波動

 すでに拙著『強運』をお読みの人なら、星が「三層構造」になっていることを知っておられるだろう。すなわち、我々が目で見ることのできる物質世界と、霊たちが住んでいる霊界、そして、さらに次元の高い「魂」(神霊)の世界から成っていて、太陽から冥王星まで、太陽を含めた太陽系惑星には、ことごとく霊が住み(もちろん、他の星々にも霊がいる)、魂の部分なである神霊も存在されているのである。地球もその例外ではないのだが、唯一他の天体と違うのは、肉体をもつ霊、つまり人間が住んでいるということなのである。

 霊は肉体と霊自身、そして神霊とに感応することができ、我々も訓練と修業次第では、星々の神霊から、パワーを感じ、それを自分自身の人生に役立てることも可能なのである。その方法とは-。すなわち、信ずることである。何を信じるのか。それは、星々の三層構造と、そこに住まわれている神霊の存在とパワーとをである。

 実際、神霊的に鋭い感覚をもっている人なら、太陽の光や月の光が地球に降りそそいでいるのを見るのと同じように、星々から、さまざまな運気が降ってきているのが見えるはずである。それをなかなか感じられないのは、神霊的に曇っているからなのだが、といってもそれは決して悲観的に考えることはない。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード