どうしてホロスコープが当たるのか950

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(165)

 見えなくてもいい。確信すればよい。ホロスコープがなぜあんなにピタピタ当たり、二十八宿がどうして人間生活の深部をさぐり、四柱推命がドンピシャに性格、体質、好み、過去、現在、未来の出来事を言い当てるのか、全て、星の世界の不可思議な作用を体験的にまとめ上げ、あるいは、星の神霊から直接教示された霊覚者達の真摯な研究成果の積み重ねから割り出された結果に他ならない。

『易経』の発生と進展の歴史と同じだと思えばいい。もし、星が私の言うような構造でなかったなら、ホロスコープも、二十八宿も、四柱推命も全てウソだということになる。確信して何の弊害もない訳だから、是非確信して頂きたい。そして、これまで書いてきたような、さまざまな金儲けの正しい方法と遣い方で、金運を呼び込めるように、実践すればよいのである。結果は、自ずからあらわれてくるだろう。

 ではさっそく、それぞれの星から出ている金運霊波動について、調べることにしよう。


「太陽」
 ここからは、金運を含めて全般的なパワーが出ている。基本的なパターンとしては「健康で、元気に働いて金運を作ろう」というもの。太陽系の中心にあり、すべての惑星のエネルギー源である。「よし、頑張るぞ!」という時は、太陽からの霊波動を受けるようにしたい。そうすれば、何事にも前向きに突き進むことができるようになるだろう。

 想念をおくる場合、パワーコール「アマテラスオオミカミ」を十一回、連続して唱えるとよい。また、太陽の出ていない夜でも、太陽がギラギラ輝いている様を頭に描いて想念をおくれば、必ずそれは太陽神界に届くものである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード