ホロスコープの天体の意味951

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(166)

「水星」
 研究に打ち込んだり、努力したり、道を探求した分だけ、金運になるという霊波動を発射している星。日産やトヨタのニューモデルは水星に存在しているし、他にさまざまな地球の研究成果といわれるものが、すでにここに用意されている。技術者や孤高の芸術家向きの星といえよう。


「金星」
 いかにも金のありそうな星の名前。思わず一心に祈りたくなるが、その気持ちは素直で非常によろしい。というのは、ここには、かの大金龍神があり、ユダヤ民族の守護神ともいうべきヤーウェの神=巨大金龍もここからきているのである。また、金理宮と呼ばれる金融政策や企業戦略、国家財政を専門に担当している場所があり、ここが金星金運の「発信所」でもある。

 金星の金運は、大金龍を見てもわかるように半端な額ではない。国を動かし、世界を動かすような金運であり、しかも権力志向が強いので、政治家向きかもしれない。医者等もよろしい。

 話は金運とは違うが、金星が動くと、宗教的な大変革が起きる。モーゼや釈迦、イエス・キリストなども金星に導かれて成功したし、かつ現在はここに住んでおられる。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード