ホロスコープの天体の意味(2)952

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(167)

「火星」
 火の星であり、それは戦いの星でもある。燃えさかる炎のようなエネルギーと攻撃力。こうした思考回路を通して金運をもたらしてくれる。

 ライバルに打ち勝たなければならない、という時、あるいは気力と情熱が欲しい時は、やはり火星金運波動が、もっとも適切である。しかし、大きく飛躍するお金、つまり突然何億、何十億のお金が転がり込んでくるタイプの星ではない。頑張れば頑張った分だけお金になるのである。スポーツ選手やセールスマンなどは、ぜひとも火星パワーにあやかりたいものである。


「木星」
 繁栄し、開発する星で、基本的には物を作り出し生産活動によって、お金の入りをよくすることにある。したがって、事業繁栄という点では、理にかなった星である。

 また、芸術的な分野で活動すれば、自動的にお金が入り、かつ強力な援助者があらわれたりする。人を盛り上げてお金儲けをしたいという場合も、必ず木星霊界の金運を利用しよう。

 拙著『強運』でも詳説したが、ここ一番の時の軍資金を与えてくださる黄金姫が住んでおられるのも、この星である。また、私が主宰するワールドメイトで行う「星ツアー」(一霊四魂のうち、奇魂のみを星々の神霊世界へ飛ばして、星の様子を見聞してくるもの)では、毎回「○○○」というところで、参加者がお願いするのであるが、この金運は早くて翌日、遅くても数ヶ月以内に即、現金がゴボッと入ってくるというものなのである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード