ホロスコープの天体の意味(5)955

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大金運」を紹介しています。徳分について、努力のしかた、金の動かし方、金運と前世、金運のゲットのしかたなどについて解説しています。

深見東州の「大金運」(170)

「月」
 月は文字通り「ツキ」の星。幸運を招く。だからといって、宝クジが当たるとは限らない。ツキには金運をもたらす正神白蛇がして、臨時収入を確実なものにする。サラリーマンや客商売、あるいは自由業の人などは、月に祈りを込めると、白蛇パワーがつき、固定収入が安定、生活も楽になる。そして、前述のすべての星へ祈りを込めたら、最後には、必ずこの月神霊界に対して祈り納めることだ。つまり、各星々の意味合いに即応して、すべてを現金化してくれる霊徳をさずけてくださるからである。お忘れなきように。


「北極星」
 ここは非常に密度の高い世界である。また、完成度も高いので、誰にも負けない素晴らしい才能や能力に裏打ちされた、不動の金運を持つことができる。

 学術、文化等、たいていの分野で金運パワーを発揮、しかも安定度も抜群なので、是非とも皆さん、祈って頂きたい。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード